暗黒塾講師〜塾業界の理不尽まんがブログ〜

学習塾の新人講師・口封ダマル(くちふうじダマル)が直面した、塾業界の出来事を描いていきます。

第五十三話【高校入試当日の話・4】 〜塾講師が教える高校受験当日の注意点〜

 

 

今日は前回に引き続き、高校入試のテスト中に起こる出来事についてお話ししようと思います。

受験生の皆さん、緊張の中でも冷静さを保ち心を落ち着けて臨んでくださいね。

私たち塾講師は皆さんの合格を心から願っています。

 

 

学習塾の新人講師・口封ダマル(くちふうじダマル)が直面した、塾業界の出来事を描いていきます。

三年目!まんが暗黒塾講師 第五十三話

高校入試当日の話・4】

 

 

つづく・・・・・

 

★まんがは毎週土曜日更新予定です!

↓↓ランキング参加しています。応援していただけると嬉しいです。↓↓

↓↓下のバナーをクリックしていただけると、票が入ります!↓↓