暗黒塾講師〜塾業界の理不尽まんがブログ〜

学習塾の新人講師・口封ダマル(くちふうじダマル)が直面した、塾業界の出来事を描いていきます。

配信開始のお知らせ 〜Amazon Fliptoon 「暗黒塾講師」〜



ご案内

 

先日ご案内いたしましたAmazonフリップトゥーンに暗黒塾講師がアップされました。

 

今回の話は各塾の経営者たちが求める「塾講師」の姿を新人、中堅、ベテランの3人の視点で描いた第1話目です。

筆者も1年目に言われ、筆者の周りの講師たちも経験してきた現場のリアルであり、いまだに自問自答を続けながら現場に立ち続けています。

 

「塾講師失格」、ぜひご覧になってください。

 

Amazon Fliptoon 「暗黒塾講師は下記の方法で無料で読めます★

 

こちら↓をクリックするとAmazon Fliptoon 暗黒塾講師~脳細胞が死んでいく編~のページへ飛べます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1CJF7W?ref_=pe_93986420_775047670

 

Amazon Fliptoon画面右の方にある、

緑色のボタン「今すぐ第1話を無料(¥0)で読む」

クリックしていただくと、無料で読めます。

 
もし作品をお楽しみいただけましたら、
作品の最後にある❤️ハートマーク❤️のボタンを
押していただけますと、とても励みになります!
 
《追記》
漫画を一番下まで読んでいただくと、「つづく・・・・」の文字の下にハートマークのボタンが出ます!



 
パソコンでご観覧の場合、
各ブラウザに適した画像サイズに変更してご覧いただけますと
スムーズにお読みいただけます。
 
Fliptoonは特にスマートフォンに適した縦読み漫画ですので、
お暇な時間やスキマ時間などにスマートフォンでお手軽にお読みいただけます。